森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ
このブログの右側でも、既に案内していますが
今月23日より工房にて、秋の新作展示即売会を致します。
年2回実施している恒例の展示会です。

今日ようやく案内用はがきが仕上がってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平成19年11月展示会案内はがき

 展示会の詳細は以下の通り。
お近くの方、見学に来てください┏○ペコリ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
11月23日(金)から12月2日(日)まで。

鹿児島市宮之浦町2829 「陶工房風」にて(田舎です)
 (地図 こちら参照↓
 http://toukaze.web.fc2.com/tizu.htm )

■「森一規 陶工房風の窯開き展」■
内容 「使って楽しむ器」をテーマとした手作りの陶芸新作を展示。
   食器や花器など約千点程、展示即売。
詳しくはこちらを↓ 
http://toukaze.web.fc2.com/tennjikainado.htm
<参考・森一規プロフィール>
 日本工芸会正会員。鹿児島陶芸展では知事賞2回他受賞暦多数。現在鹿児島陶芸展招待作家
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知り合いの陶器好き、陶芸好きな方に宣伝してくださいね。

鹿児島市宮之浦町2829
陶工房風 (電話/fax 099-294-4338)



関連記事

コメント

素敵ですね

素敵な案内ですね。
いつになるか分かりませんが、
機会があればお邪魔してみたいです。

それと、田舎なのが羨ましいです。
きっと冬など、雪が降って大変でしょうが、
それでも、田舎育ちのわたしには「夢」みたいなものです。
ただ、若いときに勢いで東京に出てきたのは、
自分の意志だっただから、仕方ないですね。

しばらくは、旅行で自然を楽しみます。

今回は是非お伺いしたいと思います。v-23
かぜつまさんにもお会いしたいのですが、いつもいらっしゃいますよね。v-238

カイエさんへ

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
毎回案内ハガキは、工房主と長女が
編集校正して、長野県の印刷会社に頼んでいます。

写真は、やはり素人なので、プロの方のように上手くいきませんが
この程度できればいいですよね。v-410

いつか、鹿児島に来られる時は、寄ってくださいね。
v-106

しきこさんへ

こんばんは。
展示会の会期中、私は週に一度ほど
他の仕事場に行く為に、工房に出られない日があります。日曜日は、できるだけ居る様にしております。

しきこさんは、工房主とは、以前お会いしていますから、私が居なくても大丈夫と思いますよ。v-410
「覚えてるよ」とか言っていますから。何年も前の事と思いますけど、ほんとかしらね?v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/101-19cc91d5


Powered by FC2 Blog
