fc2ブログ

近所の田んぼで

工房を数百メートル下った所には、田んぼが広がっています。
時々、ここに白鷺を見かけます。
一度写真に撮りたい!
と思いつつなかなかチャンスがない。

数日前、車で通った際に、今日こそは!と思い撮ってきました。
あまり近寄れませんでしたが田んぼの中に鳥が

緑の中に白い鳥。きれいなシーンだと思いました。

しばらくすると、私をいやがって飛んで離れて行ってしまいました。
鳥が逃げてゆく


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

森窯
森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話070-8937-0537 まで )

↓ リンク先 いろいろ ↓
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSS
森窯の動画

森窯youtube動画集
こちら です
森窯・工房展示室

森窯では展示室もあり販売も
行っております。
お気軽にお越し下さい 。

なお休日は不定期のため、
お越しの際は、
電話でのご確認をお勧め致します。

tel. 0 7 0-8 9 3 7-0 5 3 7

工房の地図はこちら)

カテゴリー
(記事を種類別に見る)
最新の記事
最近のコメント
FC2陶芸コミュへ
FC2ブログ内の「陶芸コミュニティ」へリンク

陶芸コミュ
ランキング参加中

*ワンクリック
お願いします

↓ m(_ _)m ↓

人気ブログランキング
 ↓デザイン・アート部門へ  

ブログ村・陶芸部門へ↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

無料アクセス解析