森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS


まとめ
今日は、昨日のしとしと雨の一日からうって変わって
良いお天気の鹿児島市でした。

工房で、私kazetumaは一人留守番の一日。
工房主に、これをやっておいて、と言われた事項もなく
さて何をしようかな?っと

何年も前、気に入って購入していたエンヤのCD♪
最近、再び聴き始めた私です。
工房の4台のスピーカーでも聴きたくなって
音量も自宅の数倍大きめにして流しました。

気持ちいい!!
お客さん用のお菓子に手を伸ばしつつ、良い音楽にいやされていました。


しばらくしてお客さんの車が、
さーっと音量を下げに行き、接待。

お客様も帰った後、さて何かせねば!と考える。
お天気も良いし、写真を撮ってみよう。
携帯電話のカメラですが、たくさん撮ってきました。
そして、帰宅後
動画風に仕上げてみました。
BGMにのせて、数十枚の今日の一日をご覧下さい。

macのiMovieを使っての動画です。
動画にすると、写真の画質が悪くなってしまいました。
田舎ですよー!




関連記事

コメント

きもちよさそう~

You Tube 見せていただきました。
ほっこりと 気持ちよさそうな 工房ですね。
作品も一杯並んでいて とても楽しく見せていただきました。
鹿児島はもう春爛漫って感じですね。

こちら東京も桜は満開になりましたが 雨降ったりすると思いのほか寒くなったりしています。

いつか 工房に遊びに寄らせてもらえる日が来るといいのですが。 

桜八分咲きかな

東京の桜満開時期が、今年はどこよりも早かったような?
鹿児島はまだ八分咲きといった感じです。

山桜は満開。例年より遅かったみたいです。

ここ4,5日、朝寒かったです。気温10度以下の日もあって。
などと
10度位で寒いとは、南国だからと笑われそうですが。^v^
晴れだと、日中20度近くなるので、体調管理が難しい。

youtubeも見て下さって、ありがとうございます。
割とたくさん品が並んでいますでしょう?
時々「たくさんあって選びにくい」なんて言われます。
もう少し
ディスプレイが、うまくできると、良いのですが、、
ほとんど私がやっているので、下手っぴです。

東京で展示会などやってみたいのですけれど、
いつになりますか?


東京での展示会には是非!

>割とたくさん品が並んでいますでしょう?

割と・・なんてものじゃないです。
本当にたくさん展示されていて びっくりしました。
実際お伺いしたら どれも素敵で きっとどれも欲しくなってしまって困ってしまうんでしょうね。

「東京でいつか展示会を」なんてお話もあるのですね?
そしたら ぜひぜひ寄らせていただきます。

たくさん見せていただいてありがとうございました。

Amyさんへ

何年も前から東京で展示会をと思ってはいるのですが
なかなか話が進みませんで、、、v-390
具体化したら
お知らせしますね。
いつも見てくださってありがとうございます。v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/139-fc95a834


Powered by FC2 Blog
