森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS


まとめ
粉引き花入れ 正面から
粉引き花器 白い花器 陶芸

斜めから
粉引花器 花入れ 陶工房風 

横から見ると渦巻き模様が
粉引の器(花器) 陶芸 鹿児島

おもしろい。(ちゃんと計ってきていませんが、高さ22センチ位の花器です)

今日は、ものすごい大きさのスイカをいただきました。

写真にすると、その大きさが伝わりませんが
計ったら、大きい部分の胴体が、約1メートルもあり
重さが 13.4kgもありました。びっくり!!

ボールペンを載せて写真とってみました。
大きいスイカ 特大 すいか 西瓜



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/169-9fc3f2dd


Powered by FC2 Blog
