森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS


まとめ
先月でしたでしょうか?
あるイベントで小学生ジャズバンド「リトルチェリーズ」の演奏に出会い
携帯電話のビデオ動画を撮らせて頂きました。

そしてそれをyoutube サイトにupしました。
それをこちらでも紹介致しましたが
引き続き
リトルチェリーズ」で検索して、
このブログへいらっしゃる方の為に
下記に動画へリンク貼りました。

かわいいjazzメン達動画こちらです。


今でもあの演奏のことを思い出しますが
ドラムの子(女の子だったとおもいます)のリズム♪が、かっこよかった!!
動画を撮っていなければ、
踊りたかったんですけれど


関連記事

コメント

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い

NTTコミュニケーションズ affiliate-p@ntt.com

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.affiliate.ntt.com/

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、
是非ともふわり 陶かぜ日記
サイト様には個別にご紹介差し上げたい広告主様がおり、
ご連絡させて頂いております。

ご紹介させて頂く内容としては、通常のアフィリエイトと、
弊社独自の「動画アフィリエイト」をご紹介させて頂きたいと思います。

動画アフィリエイト詳細
http://www.affiliate.ntt.com/topics/movie/index.html

ご関心御座いましたら、以下のフォームを切り取り、サイト名・URLをご記入の上、
「affiliate-p@ntt.com」宛にご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂きましたら、成果報酬の詳細や、提携方法等優先的にご案内差し上げたく存じます。

--------------------【フォーム】---------------------------
TO: affiliate-p@ntt.com 
件名 :8月28日 アフィリエイト詳細案内希望

■サイト名:
■URL:


------------------------------------------------------------


以上 よろしくお願い申し上げます。

只今検討中

こちらにお越しくださった方が、
アフィリエイトについて
興味をもたれるかもしれませんので、
いただいたコメントは残しておきます。
当方は只今検討中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/188-ca323265


Powered by FC2 Blog
