森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ
また何屋さんかわからないブログになってしまっていますね。
f^_^;
今日は携帯から更新してみます。
画像アップまでうまくできますでしょうか?やってみます。

昨日、工房展示室で長方皿の写真を撮ってきました。
半面にプツプツとはんこ模様。サイズは30×9センチ。
20090919140019


二枚目写真は裏面。四つの小さな足付き。
焼く時、窯の中で中央部分がへたれないよう注意(工夫)が必要です。

20090919140023

関連記事

コメント

ヒゲ日記にお越しくださりありがとうごじました。

どれもすてきな作品で私などまだまだです。

また見させてください。

ヒゲさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
先日は久々に他の方のブログ散策をしていました。
コメント無しで失礼致しました。

私のブログは、工房主が書いているわけでなく
いまだに陶芸が素人同然の私が書いていますので
実際に陶芸をやっている方にとっては物足りないだろうなあと思う次第です。

ネットで他の方の陶芸活動を見ることができるなんて、
数年前の私には考えられない驚きです。
又散策でヒゲさんブログへおじゃまするかもしれません。
その時は「あっ又来たな!」と思って下さいね ^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/285-a223912a


Powered by FC2 Blog
