森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ

昨日の8の市

前にもこのブログに書いた事がありますが
ご近所の鹿児島経済連「8の市」が昨日もありました。

18日と8が付く日の開催。
そして昨日は日曜日ということもあり、人が多かったですよ!

写真をいっぱい撮ってきました。

まず目に付いたのが
鮮やかなハナミズキの花。きれいでした!

ハナミズキ

ハナミズキにもいろんな色があるのですね。
白いハナミズキ
白いハナミズキ

人の多さはこんな感じ↓わかるかな?
人が多かった花や木の市場 八の市

苗や花や木がいっぱい

続きは又今夜にでもアップします。

今日は本焼きの準備です。
上薬釉がけなど、手伝いに行って来ます。


"にほんブログ村 美術ブログ 陶芸部門へ"
       リンク↓

     にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
関連記事

コメント

うちの近くの街路樹が花水木です。
白が多いけど、赤っぽいピンクのも。
桜が終わった頃咲くので、こっちも息が長いし、きれいだなーって思って見ています。木によって、咲く時期も違うみたいで、今、満開なのも有り、これからのもあり。

rie24 さんへ

街路樹が花水木とのこと。ステキですね!

写真のように、たくさんの花が付いているのは
私は初めて見た気がします。
間近に見たのも実は初めてなので、
これがハナミズキなのか!とあらためて綺麗だなと、関心しちゃいました。

この8の市で、昨日買ったのはサツマイモの天ぷらと野菜だけでしたが、
一時間ばかり、花や木や緑を見て、目の保養になりました。^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/361-61465d63


Powered by FC2 Blog
