森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ
工房の玄関前のあじさい(山あじさい)の花
が咲き始めています。

やまあじさい


その中でも私が好きな「紅」(くれない)という名前のあじさい。
最初はこのように白いけれどだんだんと紅色に変化する。楽しみ!
最初は真っ白 紅クレナイ ヤマアジサイ

「オオヤマレンゲ」もだいぶ大きな木になってきた。

オオヤマレンゲ 森窯


そして真っ白の花が咲き始めています。
今年はいくつも咲いている。
おおやまレンゲ 首を垂れて

首をもたげて咲いていたので
持ち上げて パチリ!
オオヤマレンゲ 首を持ち上げて撮影

ブルーベリーに、たくさんの実が付いています。
 今年は工房主がブルーベリーの本数を増やしているので
 豊作だろうな!
ブルーベリー 豊作になるでしょう

目に良いってホントかな?
最近パソコンのやりすぎ?で目が悪くなった気がするので
たくさん食べるぞ!なんて思っています。
が、効能あるのかな??繰り返し疑問を持ちつつも頼りたい



"にほんブログ村 美術ブログ 陶芸部門へ"
  応援クリックお願いします^^↓
     にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/379-4a3b4c4d


Powered by FC2 Blog
