森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS


まとめ
今日鹿児島空港へ行く所用があり
空港ギャラリーにも寄って来ました。
ちょうど、
「枦山実則陶展」を開催中でした!

<写真はクリックして大きい画像をご覧下さい>


空港ギャラリー 枦山さんの個展

森窯と枦山(はぜやま)さんの工房は
比較的近い所にあるのです。

この枦山さんのエアポートギャラリー展示会は
6月3日までだそうです!
詳しくは↓こちらを
http://www.koj-ab.co.jp/gallery/index.html

空港ギャラリーは、空港の中ですが、少し解りにくい位置にあるかな?と思うので
説明しますと

鹿児島空港の2階、レストランと山形屋食堂との間通路にあります。
その入り口
鹿児島空港ギャラリー 枦山さんの個展2

長い通路の片側が展示スペースです。
通路と言いましてもかなり広いです。
このように、きれいに器や花器などが並んでいます。

鹿児島空港ギャラリー 枦山さんの個展3

購入もできます。
鹿児島空港ギャラリー 枦山さんの個展4

織部の焼き物好きな方は必見ですよ!

もちろん織部以外の焼き物も作っていらっしゃいます。
鹿児島空港ギャラリー 枦山さんの個展2

=====================

あっ!そうそう!
空港で、石原 良純 さんを見かけましたよ
スーツをびしっと着こなして
テレビで見るよりスマートで、かっこいい方でした。

やはり、テレビって太って写るみたいですね!?
だとすると、私も工房主もテレビに出たら大変だ
実は笑えないやせなくては!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/381-1da2b7fe


Powered by FC2 Blog
