森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS


まとめ
娘から靴が送ってきました。

数年前から流行っている
[クロックス] crocsのシューズです。

父に日のプレゼント[クロックス] crocs

父に日だからということなのに、
なんと、私にもご覧の通り贈ってくれた。^o^

さっそく履いてみた。

[クロックス] crocs女性用

↑一見、窮屈そうに見えるでしょうか?
でも、クッションがきいていて、とても履きやすい。

靴底も弾力があって、ジャンプして歩けちゃうんじゃないか!って感じ。

私の足は、写真の通り、横幅がとても広いため
通常パンプスをはく事は避けています。すぐ痛くなっちゃう

幅広い物を買ってはくのですが、
数時間すると、どうしても痛くなる。

この[クロックス] ですが、偽物と違って
(実はいつもクロックス風安物サンダルをはいている私。そして工房主も

本物は実に素材の収縮が効いている!
私のような足でも大丈夫です。

娘はネットで買ったらしい。

ちょこっと調べたら、なんとアマゾンでも扱っていた。
ナンデモ売るんですねえ! アマゾンおそるべし

工房主用↓これ ごっつい感じだけど、なかなかおしゃれ!

[クロックス] crocs男性用

アマゾンのはこちら↓
色々デザイン違いがあることも知りました。

もらった物に一番近いのがこれかな?色も色々ある

男性用           女性用
   

今日の日記は
クロックスの宣伝マンみたいになりました


 他にもアマゾンで取り扱いの
いろいろクロックスシューズ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/391-2e1a7c9d


Powered by FC2 Blog
