森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS


まとめ
一年半ぶり展示会・2010年11月20日~28日詳しくはこちら→森窯HP/展示会情報



先ほど書いたブログを間違って全部消してしまった!

もう一度、要約して書きます。(書けるかしら?

昨日は朝から色々バタバタ。
(ご近所の方が道路に倒れていて救急車を呼んだりなど。意識はしっかりとしていらしたので病院で良くなると思います。

今日は、
明日からの展示会の準備でバタバタな日になりそう!

お客様への展示会の案内のハガキは
近年の名簿から出しているため、
もしかして、「届いていない!」というお客様いらしたら
申し訳ございません!

どうか、もう一度お名前だけでもお知らせ下さい。
(お越しの際にノートにご記名下さい。または、こちらメールフォームで)

一年半ぶりにハガキを出したので、
返却されたハガキもいつもより多いような?

返却ハガキ

あら!あの方も。そして、ママさんバレーで一緒だったあの方も引っ越していた!
という具合でした。

いったいどのくらいの方が来て下さるかしら?
今回は新聞テレビ関係に案内出していないからなあ?!

当日はキャンディやほうじ茶をよういしてお待ちしております。

ほうじ茶を入れるポット。(前回より小さくなった)
ご自由におのみ下さい。
ほうじ茶を入れるポット

いまだに、お客様の接待に慣れぬ私どもですので
お気づきの点などございましたら
何なりと声をかけてくださいね!!


さて、工房にいかねば!
「遅いなあ!」と工房主が待っているかも、急ごう=33





     応援クリック
  プチッとお願いします
     にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
"↑にほんブログ村 美術ブログ 陶芸部門へリンク"

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/448-9935983f


Powered by FC2 Blog
