森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ
一年半ぶりに工房にて展示会開催中・2010年11月20日~28日詳しくはこちら→森窯HP/展示会情報



今日の一日は、お天気・雨で始まりました。
雨の中
今日は関西からのお客様も来て下さいました。

なんでもこのブログをご覧になったのだとか。
嬉しいです!!
ありがとうございます

~~~~~~~~~~~
今日の
おやつ用に、工房主が好きな
ダンケンというパン屋さんの「めんたいこフランスパン』
を買ってきました。
明太子入りフランスパン

私も好きなのですが、今日は食べられない
前歯を治療中でして、堅めの物が食べられないのです(悲)

午後になって、こちらのお菓子を頂きました。
菓子工房 咲耶」さんの手作り菓子

これは食べることができる!嬉しい!

どれもとても美味しいのです

菓子工房 咲耶のお菓子

ネットで買えるのだそうです。
で、調べました、
こちらhttp://sakuya.ocnk.net/ですね、きっと。

本当にどれも美味しいけど
絹ゆべし 『南風』(なんぷう)
絹黒糖餅 『木の花』(このはな)
の二つは「一度食べてみて!!」と特にお勧めしたい一品ですよ!

~~~~~~~~~~~
展示室中央のコーナー
森窯展示室中央1
その裏側
森窯展示室中央2
手前の小さな四角い皿は、
箸置き又は薬味入れや
スプーンレストetc.として使えるサイズのミニミニ小皿

工房へのアクセス地図はこちら
案内標識に「森窯」と「矢印」が記してあります。
解りにくいときはお電話 ( 099-294-4338 )くださいm--m







     応援クリック
  プチッとお願いします
     にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
"↑にほんブログ村 美術ブログ 陶芸部門へリンク"


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/451-bef8a430


Powered by FC2 Blog
