森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSS


まとめ
 今ショックです!
 先ほどお名前や追記文章を書き足したのに
 upしようとして、うっかり更新ボタンを押さずに
 ログアウトしてしまった!
 やり直しだー!!





 鹿児島市マルヤガーデンズ3階の
   M’sギャラリー さんのブログ

  http://excavate08.blog114.fc2.com/


第一回現代薩摩の酒器展
 2月11日~24日 
   <入場無料>
鹿児島市マルヤガーデンズ3階の
   M’sギャラリーにて
  
 
24名作のおちょこ達


2週間開催の展示会もいよいよ明日今日で終了です。

 今日
 24日)は5時で終了とのこと


日にちの経つのが早いこと!!

見学の際にバシャバシャと図々しく写真を撮ってきた事は
先日のブログにも書きましたが

何とかこちらにも整理して写真を載せるつもりが
なんやかんやで、できませんでした


エムズギャラリーさんのブログ
24人作家さんの作品がここよりアップで
載っていますのでご覧下さいね。


 でもせっかくいっぱい撮ってきたのになあ!という思いもあり、
 今更なんですが、
 少しだけupであります。




<実際の作品とは色合いが異なる場合があります!>
ピンぼけ写真の点はお許しを!

  <画像はすべてクリックすると大きめになります>

繰り返しますが↓
エムズギャラリーさんのブログ
2011/02/11~24 のブログ
各作家さんのアップ写真や説明がありますので
詳しくはそちらをご覧下さいね

岩田さん
岩田鉄山さん↑

竹之内さん
竹之内彬裕さん↑

下はらいさん
下拂豊志さん↑

肥後さん
肥後正和さん↑

~~~ひとまず4人分でup~~~~~

<以下 随時up>

三反田さん
三反田豊さん↑

別府さん
別府威徳さん↑

川原さん
川原史郎さん↑

川野さん
川野恭和さん↑

徳田さん
徳田正人さん↑

 今何人だろう?
 まだまだ続きます!!

新妻さん
新妻守さん↑

有山明宏さん
有山明宏さん↑

有山禮石さん
有山禮石さん↑

有山長佑さん
有山長佑さん↑

柳さん
柳信一郎さん↑

櫨山さん
枦山実則さん↑

池田さん
池田三蔵さん↑

田島さん
田島修次さん↑

神田さん
神田和弘さん↑


福元さん
福元弘信さん↑

竹之内琢さん
竹之内琢さん↑

荒木幹二郎さん
荒木幹二郎さん↑


西田さん
西田秋雄さん↑

鮫島さん
鮫島拓治さん↑

森一規作
森一規 作↑

これで24人全員upかな?
(ふー!思った以上にこういう事を載せるって大変なのですね!^^;;)

ラストが工房主・森一規作であります。
 今回は粉引の作品を多く出品したため
 工房主の所は白っぽいコーナーになっておりました。
 黒系もちょこっと出しましたが、この日は引っ込めてあったようです。


これで、又ひとまずup
又後日お名前や文章などを追記するつもりです。
(↑ところが、追記部分を全部消しちゃって、やり直したので、
ものすごい時間を食ってしまったのでしたでも中途半端はいやですし。あはは




<上記記載に誤りなど築いた(←^^:)気付いた方がいらっしゃいましたら
コメント等で早めに教えてくださいね!!>

 鹿児島の多くの陶芸家(陶芸作家)さん達の中の
 今回はこの24人の陶芸展・酒器展



以上、森窯のブログ担当kazetumaが勝手に展示会紹介
をこれにて終了



当然の事ながら、24人以外の作家さん達も鹿児島にはいっぱいいますよ!
12年前に出版された「かごしま窯元めぐり」という
南日本新聞社が編集した本があるのですが
それに沢山の作家さんと作品も載って
面白いです!




       森窯HP
  http://toukaze.web.fc2.com/
     森窯の地図ページ
http://toukaze.web.fc2.com/tizu.htm

   森窯の動画集<youtube>
http://www.youtube.com/user/kazetuma
  森窯のblog<このブログURL>
  http://toukaze.blog88.fc2.com/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/474-191a1d75


Powered by FC2 Blog
