森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS


まとめ
次々と報道される被災地の事
そして原発の事

福島や隣県の皆さんは私の何十倍も心配なことでしょう!

チェルノブイリ原発事故をあらためて調べてみた私です。
なんとか今以上の大事にならないことを願うばかりです。

今大事なことは?!
東京在住の娘や知人に
「残った人、できる人々が、頑張って仕事を続けることが大事」だと諭された。

確かにそうだなと思いました。

私が今やらなければいけないことは?
実はいっぱい溜まっております。

あれもこれも「確定申告の計算が忙しい」というのを言い訳にして
後回しにしてきたことが、たっぷりと

何かをやり始めようとする時
あー!年々自分の頭が悪くなっている!と感じます!

自分なりにボチボチと頑張ります。
このブログを続けることも一つの仕事と思う次第です
どうぞよろしく!
関連記事

コメント

あー、同じだ!

わたしも確定申告を、いろんなことを言い訳にして
後回しにしていました。
それが、この地震で本当にせっぱ詰まっています。
申告が深刻にならないようにしなくちゃ!

でも、kazetumaさんはその「ボチボチ」のペースが
良く合っているのかもしれないですね。
(^-^)

Re: あー、同じだ!

カイエさん、こんばんは~!
このボチボチということば。
私の場合、その裏にある気持ちは、、、
大きい声じゃ言えませんがv-8「あまり頑張りたくないよお!」
という怠け心v-15であったりします。
もうこの性格で50数年。
直せそうにない!困ったもんです。(泣)v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/480-a227f5d9


Powered by FC2 Blog
