森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSS


まとめ
ガラス展のあと
マルヤガーデンズ3階の、M’sギャラリーでは
何をやっているのだろう??と

M’sギャラリーさんのブログを覗いて見ると

========この方の展示会でした!========

2011年5月21日(土)から5月27日(金)

竹之内琢「陶」展 

ーーー響きあう色と形ーーー

工房主よりお若い方ですが、
個性的でセンスの良い物を作る方です。
 彼の作ったカップとか、私も好きです

詳しくは
M’sギャラリーさんブログをご覧下さい。



そして 工房主・森一規の個展

題して
「森一規 作陶展」も

同じマルヤガーデンズM’sギャラリー(エムズギャラリー)で開催されます。

6/10~6/16です。
こちらもよろしく!!




ところで、マルヤガーデンズの場所は
鹿児島の方だったら
もう皆さんご存じかしら?

鹿児島三越があったビルですが!

念のためgoogle
地図を貼り付けようっと!

マルヤガーデンズここ


大きな地図で見る





関連記事

コメント

竹之内さんの個展、行きました~  
ら、、、終わってました。。
ちゃんと期間を確認してなかった私が悪いのです。
見逃しちゃいました(-_-;)
森さんのは、見逃しませんからね!!

Re:

そうでしたか。それは惜しかった!

昨日は素焼きでした。
風が強く、午前中はハラハラしながらの窯焚きだったようです。
作陶展は来月10日~。どうぞよろしく!v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/500-67535782


Powered by FC2 Blog
