森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ
マルヤガーデンズ エムズギャラリーでの
作品展示会{個展}が、16日に終了致しました。

梅雨時の一週間でしたが、
多くの方に来て頂きました。
ありがとうございましたm--m

見逃した!という方がいらっしゃいましたら
どうぞ森の中の森窯工房展示室まで
遊びにお越し下さい。

 六日目に撮ってきた写真を三枚ご紹介。

白磁や青白磁の器

青白磁や白磁 陶芸 陶器

白磁耳付き花器

今日は、白磁や青白磁の作品を紹介致しました
 (上記写真の数点は最終日までに、
   会場へお越しのお客様にお買い上げ頂きました
   お礼申し上げます)


 <森窯定休日が不定期のため、工房へお越しの際は、
 事前にお電話下さい。電話・099-294-4338




        森窯HP
   http://toukaze.web.fc2.com/
      森窯の地図ページ
 http://toukaze.web.fc2.com/tizu.htm
     森窯の動画集<youtube>
http://www.youtube.com/user/kazetuma
    森窯のblog<このブログURL>
   http://toukaze.blog88.fc2.com/




関連記事

コメント

ありがとうございました。

昨日は、窯の方へおじゃましまして、器とはほとんど関係ない話で盛り上がり、長居してしまいました。
久しぶりに行ったら、迷ったし(笑)
美味しいコーヒーを何杯もご馳走になり、色々と教えて頂き、お土産までたくさん頂いて、ありがとうございました。チャレンジ、チャレンジ!!です。
また、今度は迷わず、遊びに行きますねぇ♪
もちろんこれからの陶芸界の白磁の世界への挑戦も楽しみにしていますし、応援しています♪
森さん、ありがとうございました~~

Re: ありがとうございました。

こんにちはー!
道に迷いましたか?すみませんでした。
もしかしたら、一番迷うところに設置しておいた
道しるべ代わりの「森窯」標識が、後ろを向いていたせいかも?

今日の午後「あれ?なぜだ?」っと思い、すぐ直してきましたが。

昨日は、珈琲(豆)はなしに、花が咲いたのではないでしょうか?v-222

また近くにお越しの際は、遊びにお越し下さい。

{追)昨日のお昼頂いたメールですが、気づいたのが今日でした。
返事しないままでごめんなさい。m--m

いえいえ、迷ったのは、ナビに頼ったせいでした。
団地の崖から、車ごと飛びおりないといけない事になったのでした(笑)
また、遊びに行きますね。生豆、色々頂いたので、それぞれを焙煎し、味わうのが楽しみです♪

Re:

ナビで道案内。そうでしたか。
いつだったか、他のお客様もナビで来ようとして
道に迷ったとおっしゃっていました。
ナビ対策しなくちゃいけない!でもどうすれば良いのやら、、^^::

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/512-cca198f8


Powered by FC2 Blog
