森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ
誰かいりませんか?
新体操の輪。ループっていうのかな。
新体操の輪あげます
手作りの布カバー付き。

娘が小学生の頃、少しの期間使った物。
半年くらいで新体操やめちゃったので、実際は余り使って居ませんが
それからかなり年数は経っています(10年以上)。
でもまだ、手持ち部分をテープで補修すれば
練習用には十分使えると思います。

家族みんながもう捨てろ!って言うのですが、
もったいない病の私は捨てられない
フラフープとして使うから!なんてこと言って保持してました。

でもフラフープもしそうにない。
鹿児島市内の方なら
私がついでの時に配達しますよ!

繋ぎ部分をテープで補修すれば十分に使えますよ!

SASAKI M-12 85cm と表示があるので
こちらと同じ商品だと思います。

平型手具輪
http://sportsman.jp/shop/sports/products/SS_M-12/sct-13_1474/
==========================

欲しい方は
このブログのメッセージ欄(管理人だけに見える、にして意思表示下さい)
又は
ツイッターやってる方は、<@morigama_t >へ返信でもokです。


いないかなあ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/528-eb52361f


Powered by FC2 Blog
