森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS


まとめ
前にも少しご紹介した
rurinさんのブログ「neo-country」

またまた工房主が登場していました。
ここ→http://rurin.synapse-blog.jp/neocountry/2012/02/post-002e.html
(ミカドオオアリ クイーン(女王アリ)) と

ここ→http://rurin.synapse-blog.jp/neocountry/2012/02/post-2215.html
(スギの中からヒメスギカミキリ)  です。

それはもうrurinさんのブログは、多種多様に充実していて、びっくりです。
この怠けブログが恥ずかしい^^;;

訪れた場所のことやその際の詳細を
写真と解説で詳しく説明していらっしゃいます。

すごいなあ!と感心しきりな私です。

それを見た工房主も、同じように「すごいねえ!」と感心しておりました。
そして、
写真に写っていた自分を見て
「だれだ?この太ったおじさんは!」と苦笑い

自分の中年太りの太さ加減を直視できた貴重な写真でありました。

rurinさん、記載ありがとうございました。^^v



今月(2月)月末?は、工房主が南の島(奄美かな?)に
行くらしいので不在がちになるもよう。
どうぞお越しの際は事前に確認のお電話<099-294-4338 森窯>下さい。



関連記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!

またまたご紹介、ありがとうございます!!
こちらはもう「ブログ病」のような生活で、何でもかんでも載せているので、お恥ずかしい限りです。
工房主さまとの虫探しは、それはそれは楽しくて、記事にして忘れないよう、何度も新鮮に思い出せるよう、また見て下さる方々に分かりやすく伝わるよう…書いているつもりです。
ネタはまだまだあり、カミキリ幼虫ネタ、焼芋ネタも近いうちに出したいと思います。
工房主さま、南の島の山を歩かれるのでしょうね。
私たちも山歩きについて行けるよう、足腰を鍛えておきますので、またいつかご一緒させてください!…と、お伝えください。

Re: ご紹介ありがとうございます!

県外に居たため、返事が遅れ失礼しました。
こちらこそ記事にしてくださりありがとうございました。

私自身、虫関連記事をたまには上手く書きたいと思いつつも、
やはり自分が詳しくないために
いちいち工房主に尋ねつつ書かねばならず、それが面倒で
毎回、中途半端な記事になってしまいます。v-292

rurin さんの記事を読んで「なるほど!」と発見もあります。
ほんとありがとうございます。
v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/554-e3d3574a


Powered by FC2 Blog
