森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSS


まとめ
  森窯・春の窯開き展
   開催のお知らせ

2012年(平成24年)4月28日(土曜)~5月7日(月)
   AM10:00~PM5:00

 ゴールデンウィークを挟んだ10日間

なんと森窯工房での展示会は、一年半ぶりとなります。

それまで、年二回の展示即売会を実施していたのに
こんなに間が開いたのは初めてです。

お客様の中には、何故か展示会のお知らせが来なくなったと
怪訝な顔をしていらっしゃる方はいらっしゃらないだろうか?
と、ちょっと心配な私ですが、
どうか今回も
見物に又は遊びがてらに来てくださいね!という思いです。


実は、開催日を決定したのが先週でして、
バタバタと案内はがき(DM)を工房主と娘が作ったのが、今週始め。
お急ぎコースで、明日はがきが出来上がってくる予定です。

こんなDMです.
    <画像クリックで大きくなります>
森窯・春の窯開き展 2012DM

切手面
森窯・春の窯開き展 2012DM宛名面

ゴールデンウィーク、皆さんいろいろ行きたいところがあるかと思いますが、
お近くをお通りの際は
どうぞ森窯工房へもお立ち寄り下さい

なお、毎日、予定は午後5時までとしておりますが
事前にお電話(099-294-4338)いただければ延長出来ますので

森林浴でもしてみようか?!みたいな気分で
お気軽に、どうぞ!!




        森窯HP
   http://toukaze.web.fc2.com/
      森窯の地図ページ
 http://toukaze.web.fc2.com/tizu.htm
     森窯の動画集<youtube>
http://www.youtube.com/user/kazetuma
    森窯のblog<このブログURL>
   http://toukaze.blog88.fc2.com/


 森窯定休日が不定期のため、工房へお越しの際は、
 事前にお電話下さい。電話・099-294-3202







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/569-7be79c29


Powered by FC2 Blog
