森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ
ようやく鼻声も改善し、
体調が戻ってきた工房主です。
精密検査したほうが良いのでは?と心配しましたが
まずは一安心。(^-^)

梅雨の晴れ間となった昨日、
工房と自宅庭雑草を草刈り機で綺麗に刈ってくれました。
今朝の雨模様を見て「昨日やっといてよかったね!」と言う工房主。
ちょっと満足気?o(^-^)o

話しは変わって、
森窯の道しるべとして、
工房から1.5km地点に立てておいた小さな看板が
撤去されてしまいました。
ちょっとショックな私です。
森窯へは、三通りの道があるのですが、
一番お伝えしやすい道順を記しますと
薩摩吉田インター(九州自動車道)出入口料金所から、イエスランド(パチンコ)方向へ曲がり、吉田葬祭前をそのまま通り過ぎ(ここで間違って左折しないでくださいね)吉田葬祭から500m地点の左側田んぼに森窯看板があり、
その矢印(左折)方向へ曲がり、後は途中に道しるべがあります。

休日不定期な為、お越しの際は
お電話(0992944338)いただけると助かります。

体調が良くなった工房主は、昆虫採集(幼虫採集といったほうが正解かな?)に行きたいようですが、
あいにくのお天気等でタイミングが合わず
ちょっとかわいそう。

只今、工房ではロクロで小物(カップ)類 を作っているようです。

ここ数日、私は工房の手伝いをサボっておりまして、申し訳ない。
(>_<)
今日は私の実家でこのblogを書いています。
うまく携帯から更新できるかな?
テスト更新でもあります。
できるかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/581-9fa5902a


Powered by FC2 Blog
