森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSS


まとめ
さきほど、
詩季工房
http://shikikobo.exblog.jp/

さんのブログにお邪魔してきました。

すると、
今日から
薩摩焼フェスタが始まっている!
そうです。

県民交流センターで!
お時間ある方は遊びに行かれてはどうですか?
楽しそうですよ。HP

我が森窯は参加しておりませんが、
県内の数十の窯元さんが出品し、展示即売していますから
それは見応えあることでしょう!

私も母の介護の手が空いたなら、見に行きたいなあ!行けるかなあ?

そして
第一回 鹿児島陶芸家協会 新作展(12/9 (日)まで開催中)
の会場・黎明館
もフェスタ会場(県民交流センター)と近い場所なので
どちらも見に行こうと思えば行けそうだ!

開催中お天気に恵まれますように!



森窯HP
http://toukaze.web.fc2.com/
森窯の地図ページ
http://toukaze.web.fc2.com/tizu.htm
森窯の動画集<youtube>
http://www.youtube.com/user/kazetuma
森窯のblog<このブログURL>
http://toukaze.blog88.fc2.com/



 森窯定休日が不定期のため、工房へお越しの際は、
 事前にお電話下さい。電話・099-294-3202





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/607-8abe576d


Powered by FC2 Blog
