森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS


まとめ
  <4/17 少し文章を追記しました>
昨日【12日】
黎明館で鹿児島陶芸展の授賞式でした
工房主が頂いてきた物一式が以下の通りです

有り難うございました。
 賞金まで頂き、副賞の焼酎目録も頂いてきました。感謝です!

鹿児島陶芸展 授賞式頂き物

そして早速本日午前
「本坊酒造」様より焼酎が届きました。

本坊酒造 その焼酎の名は
  「あらわざ(新技)」桜島
 聞くところによれば、飲みやすく美味しい焼酎なんだそうです!

副賞 あらわざ(新技)桜島焼酎 本坊酒造

感謝!!
頂戴致します。
どんな味だろう?楽しみです。



そして今月末から実施する
森窯工房での展示会!!

先日。その為のDM原稿を作るため
 工房主自らうつわの撮影会でした。
DM作成の為の写真撮影

「こっちがいいかな?いやこっちの方がいいね!」
「やっぱり、さっきの方がいいね!」なんてつぶやきながら、、、
私も少し口出ししつつ、うつわの移動を少しお手伝い。

自宅のパソコンで、取り込んだ写真とにらめっこしつつ
工房主が、その日の内にハガキ原稿を仕上げ、
翌日には印刷会社にデータを送信し注文しました。


えーと、
いつ届くんだっけ?届いたらすぐに発送の準備です。
バタバタ。^^:

お客様来て下さるかしら?

よろしくお願い致します!!m--m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/627-9cce5ad0


Powered by FC2 Blog
