森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSS


まとめ
昨日は、マルヤガーデンズと天文館パラダイス(映画館)の
中間地点にある、とあるビルの3階で
朗読劇があり(←については後日書くつもりです)

その帰りに、数ヶ月ぶりに県立図書館へ行ってきました。

きっと桜が満開だろうと思って。
というのは先週土曜日に、隣の黎明館へ陶芸展の搬入に行った際
桜は8〜9部咲きかなあ!と感じていたから。
でも前日の雨で、だいぶ散っていた。

せっかく撮って来たので
鹿児島県立図書館の桜1

鹿児島県立図書館の桜2

鹿児島県立図書館の桜3

動画も撮ってきたのでココに後で追記します
追記しました。↓ブレブレ動画で見辛くてすみませんm--m



その後、図書館で本を3冊借りて
母の入院先に寄って、帰ってきました。
 母の骨折のその後を書こうと思いつつ、なかなかですが、
今度書くときは箇条書きにしようと思っています。(回復順調です


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/686-a263b8ce


Powered by FC2 Blog
