森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSS


まとめ
つい先日、スマートフォンでgoogleマップを覗いていたら

あら?え?ってなったんです。

googleマップは、
ストリートビューという、実際の写真で見る事ができるようにもなっていますよね?

まさか、周りが林で囲まれたような森窯近くを、
ストリートビューの撮影車が通るとは
私はまったく想定しておりませんでしたが ^^:

なんとmap上に出てきたんです

さすがに、道路から少し入り込んだ位置の
森窯は写っていませんが ^^:

工房を行き来する際に必ず通る目の前の道路が
写っているではありませんか

ビックリし、なんだか嬉しくなっちゃいました

いつ撮影車は通ったのだろう??

ここで紹介のために、スマホのスナップショットでぱちり!!
 こんなふうにちゃんとネット上で目の前の道路が写っています。
googleのストリートビューに森窯前の道路が!

↑この写真のひだり側奥に森窯がございます。

パソコンで見ると↓こんな風に見えた。
 写真です<写真クリックで大きくなります。>
森窯近くの道路

左側に画面を回すと、かすかに森窯の屋根が見えますが
わかりにくいかな?写真です
近くの道路から屋根が少し見える

暇なとき、道路上の矢印をたどって
ネット上で遊んでみようかな?ネットで付近散策

↓googleマップ上の森窯地図へリンク↓URL.長い!
https://www.google.co.jp/maps?near=鹿児島県鹿児島市宮之浦町%3F%3F82%3F%3F%3Fgeocode%3D&q=森窯&f=l&hl=ja&sll=31.673526,130.574183&sspn=0.009423,0.013154&ie=UTF8&cid=31673316,130574151,3370609045229919617&ll=31.587894,130.638428&spn=1.637715,2.&mid=1404391583



森窯HP
http://toukaze.web.fc2.com/
森窯の地図ページ
http://toukaze.web.fc2.com/tizu.htm
森窯の動画集<youtube>
http://www.youtube.com/user/kazetuma
森窯のblog<このブログURL>
http://toukaze.blog88.fc2.com/



 森窯定休日が不定期のため、工房へお越しの際は、
 事前にお電話下さい。電話・099-294-4338







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/695-14ae0934


Powered by FC2 Blog
