森窯

森窯HPこちら
 地図(map)こちら

blog担当者: kazetuma

陶芸家・森一規(もりかずき・このblogでは"工房主"と呼んでおります)が主宰する
窯元『森窯』です。

## ご質問やメッセージ
こちらメールフォーム
又は
各日記のコメント欄
遠慮無くどうぞ !

(すぐに返答出来ない場合がありますので、お急ぎの方は
電話&fax 099-294-4338 まで )


↓ リンク先 いろいろ ↓


ブログ内検索


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS


まとめ
ロケのあった日から随分経ってしまいました。

取材【ロケ】があったのは先月(5月29日)でした。

 ブログに載せてもいいですか?と尋ねると、
 快く許可くださったので、
 何枚か取らせて頂きました。
 
ケーブルテレビ(BTVケーブルテレビ・市民チャンネル)で放映される番組名は
【小野ちゃんのじゃっどんよかところ】です
http://portal.btvm.ne.jp/category/onochan-yoka

放映は6/18【木曜】〜24日【水曜】の一週間
毎日いろんな時間帯で複数回放映されるようです。

見ることができる環境の方は、どうぞ見て下さいね!!


チェックシャツの方が”小野ちゃん”
直前話し合い
 なんと、10年ほど前?いやもっと前かな?
 ”小野ちゃん”は、このご近所にお住まいとかで
散歩の際、森窯に立ち寄ったことがあるのだそうです。

工房主も、そう言われてすぐに思い出し、話題が広がりました
当時は、まだこのような展示室は無かった時期でしたから、

「この工房及び展示室も、工房主の手作りなんですよ。」という話に
驚いておられました。


直前話し合い2

ろくろを回す所も撮りたいということで
ろくろを回すところも

試しに、カップ作りととっくり作りをして見せました。
試作品とっくりとカップ

展示室でも小野ちゃんと工房主が会話しながら
陶器や磁器の説明シーンを撮っていました。
展示室でのシーン

どのシーンが使われどのシーンがカットされるのかな?
放映が楽しみです!

ケーブルテレビ(BTVケーブルテレビ・市民チャンネル)
【小野ちゃんのじゃっどんよかところ】 です
http://portal.btvm.ne.jp/category/onochan-yoka




森窯HP
http://toukaze.web.fc2.com/
森窯の地図ページ
http://toukaze.web.fc2.com/tizu.htm
森窯の動画集<youtube>
http://www.youtube.com/user/kazetuma
森窯のblog<このブログURL>
http://toukaze.blog88.fc2.com/



 森窯定休日が不定期のため、工房へお越しの際は、
 事前にお電話下さい。電話・099-294-4338



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toukaze.blog88.fc2.com/tb.php/719-3366fa2d


Powered by FC2 Blog
